N-ONEのフロントサス調整に関するカスタム事例
2022年03月28日 19時27分
嫁の介護がてら、何事も適当に楽しむGGです。 S660の整備や修理はほぼDIYの為、少し個性的になってしまいましたが、普通にツーリングたまにサーキットも楽しんでます。 N-ONEは殆ど釣りーんぐカーで、紀伊半島全域で食材調達してますw 普通の旅行はN-ONEで、S6はオフ参加時に旅行兼ねて走ってます。
フロント車高UPのために、ヘルパー抜く事にしました。
抜く事で、ギャップ通過時の異音を無くす事と、ショックの状態も確認しておくため。
脚をバラして、
ダストブーツは切れていたけど、オイル漏れも無く良好でした。
取り外した2kヘルパースプリング。
約1センチ程上がったかな。
これでフェンダーヒットしないでしょ。
意外にもステアリングセンターズレてなかった^ ^
でもアライメント確認しないとね。