オプティ ビークスのヒロ さんが投稿したカスタム事例
2023年04月07日 22時42分
オプティ通勤快速仕様に変更を考え中…
EF-VE→EF- DETへ出来ないか妄想しています。
妄想だけならばお金かからないし。
カプラーは2つ
カプラーは4つ
この時点で配線加工決定なななります。
簡単にいかないのはわかりきったことだけど、あっさりと現実を突きつけられました…
2023年04月07日 22時42分
オプティ通勤快速仕様に変更を考え中…
EF-VE→EF- DETへ出来ないか妄想しています。
妄想だけならばお金かからないし。
カプラーは2つ
カプラーは4つ
この時点で配線加工決定なななります。
簡単にいかないのはわかりきったことだけど、あっさりと現実を突きつけられました…
10月6日おわらサーキットのA-SPECさん主催の走行会に参加してきました。写真を撮ってくれたいくちゃん、ありがとう。ほぼ毎年シェイクダウンはココです。今...
おはようございます。前車の写真発見して懐かしいダイハツのオプティビークス軽なのに前型コペンと同じ4発ターボエンジンでMT、トランクあるかな~り走れる車でし...
エアロダウンビークスのオプティ中古車買ったのだすが、赤外線キーレスのボタン部が壊れていましたが、もちろん新品が無く困った。分解。プラ板カット。穴あけ、カッ...
お盆にエンジン載せ替えました。タービンブロー修理後オイル食いが発覚、3月にヘッドはOHしていた事からオイル上がりと判断。不動時間短縮の為新たにドナーを用意...