ランドクルーザープラドのMASAOさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 14時44分
150プラド前期ケツだけ中期仕様に乗っています。 基本いじりは自分でやる派。 リフトアップにマッドタイヤとシンプルに。 よろしくお願いします。
ボディ&足回り施工完了しました!
純正足回りのボルトやナット類の固着が酷く時間は掛かりましたが、納得の行くカスタムができました🤣
そして、ディーゼルのトルクに驚かされました😎
スーペリオエンジニアリングのショックを入れました‼️‼️
ビルシュタインからの変更ですが
個人的には、ビルシュタインよりかちっとした印象です🤔
でもしなやかで路面に追従してくれてる感じです😌
バネは安定のモトレージ
😎F3 R2.5

