M2 クーペの梅雨の晴れ間・CACAZAN・CACAZANグローブ・ドライビンググローブ・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月19日 14時45分
愛車遍歴、PS13→BG5→R32→Y33→BH5→BL5→F32→F36→G87 バイク遍歴、CB400SF NC39→GSX-R750 L1 BWWも3台目になりました。
ドライビンググローブを手に入れました!
CACAZAN
DDR-040 BLACK(RED)
鹿革だそうです。
手にしっとりしっくりくる逸品でした!
手はデカいので、サイズはLLを選択。
注文時のサイズ案内に少し不安あったので、
問い合わせさせて頂いたら、丁寧にご案内頂き安心して注文しました。
レーシンググローブは持っていましたが、
普段使いしたいし、
半指タイプなのでM2のタッチパネルをスムーズに操作できるかな?と🧐
ニンマリしながら通勤してます😊
クルマは紅いけど、
赤メインより差し色的に見える赤が好み!
馴染んだらもっと良い感じになりそうな雰囲気✨️
ハコを開ける時はドキドキしましたよ😅
高級品

