M2 クーペのBMW M2・M2・BMW・G87・痛車に関するカスタム事例
2026年06月22日 23時57分
超更新をサボっていましたがエムニにシール貼りました
今回は走りのデザインで😙
今まではエアサスで走りって感じではなかったので今回は1度やってみたかった走る系バイナルで
M4の時も使ってたSTEKのフィルムも施行
インナーブラックだったため想像より暗くなってしまいましたがまあヨシ
2026年06月22日 23時57分
超更新をサボっていましたがエムニにシール貼りました
今回は走りのデザインで😙
今まではエアサスで走りって感じではなかったので今回は1度やってみたかった走る系バイナルで
M4の時も使ってたSTEKのフィルムも施行
インナーブラックだったため想像より暗くなってしまいましたがまあヨシ
カーテシーランプを交換しました☺️👍 中華のカーテシーランプは長く使うとフイルムの色が抜けて画像が薄くなってしまいます😥 物によってはガラスフィルムになっ...
ようやっと形は見えてきた。 サーキットデビューに向けて 仕様変更しました。 ホイールは4月には入手してましたが 寝かしてました。 なんだかんだF8xには ...