マークXのminesさんが投稿したカスタム事例
2018年04月17日 00時46分
当初、SARDの強化トルセンかクスコのハイブリッドデフを検討しておりましたが、トルセンは2GR-FSEエンジンの適合は無し、クスコのRS spec-Fというやつを選びました。
1.5WAYですが流石は機械式、効きは抜群です。
車庫入れ時等アクセル少し入れるだけで効きます。
イニシャルトルクはそんなに高くありませんがロック率は高めです。
2018年04月17日 00時46分
当初、SARDの強化トルセンかクスコのハイブリッドデフを検討しておりましたが、トルセンは2GR-FSEエンジンの適合は無し、クスコのRS spec-Fというやつを選びました。
1.5WAYですが流石は機械式、効きは抜群です。
車庫入れ時等アクセル少し入れるだけで効きます。
イニシャルトルクはそんなに高くありませんがロック率は高めです。
先月縁石乗り上げハーフスポイラー逝き、冬も来るので外した。いずれ戻すぞ〜(*˙0˙*)۶アッパーアーム、ホイール取り替えとりあえず応急処置でホイールは5Z...
昨日、早朝に📷イエローフォグがたまらん😊テールランプの雰囲気も良き😎昨日はブルーインパルス✈️を見てました😀遠くからですけどね😅ブルーインパルスを生で見る...
お久しぶりです納車から約半年ですがぼちぼち変わったので近況報告外装はHKShypermaxS柿本改マフラーclassKR車高調はラルグスとものすごく悩みま...
信号待ち中、脇見運転の2トントラックに追突され、全損になりました。腕と肩が痛いですが大きな怪我が無くて幸いでした。約7年ありがとうマークX😭