ワゴンRの愛車・ダンプ・夜間の仕事に関するカスタム事例
2026年06月21日 14時01分
お疲れ様です!
最近は夜勤仕事ばかりで疲れてます!
仕事に使ってるダンプと写真撮ってみました!
4月から仕事のダンプも変わって色々大変ですがやっぱり新しいダンプは乗り心地がいいですね!
これからも新しい相棒と頑張って行きますよ!
2026年06月21日 14時01分
お疲れ様です!
最近は夜勤仕事ばかりで疲れてます!
仕事に使ってるダンプと写真撮ってみました!
4月から仕事のダンプも変わって色々大変ですがやっぱり新しいダンプは乗り心地がいいですね!
これからも新しい相棒と頑張って行きますよ!
流行りに乗ってw 表紙にしてもらいました😊カミさんデイズはシャコタンにしてもらってからシャコタンブギとコラボ笑 ローダウンしてディッシュ意外と似合うな😊
皆さん おはようございます 週末は『まことさん夫婦』に会いにin茨城へ 梅雨の合間の曇り空で4人で久々の再会と楽しい 時間を過ごせました 大洗いポートタワ...
今日はこんな物作ってました🤭🎵 通勤車も何かやりたいなぁ〜なんて思ってて中古のワゴンRトミカを購入🎵 23のトミカはガンメタと水色は有るけど愛車と同じシル...
待ちに待った ダウンサスに 4年間眠っていた白ホイール 復活させました‼️✨ (5月下旬辺りに) とりあえずは この仕様でいきます😊 次はどこやろうかな?...
CTの皆さんおはこんばんにちは! 本日道の駅巡りしてましたら13万km突破しました! 今年は何万kmまで行けるのだろう.. 楽しみ楽しみ😊
みなさんこんばんは🌉 今日は妹のコペンで群馬まで ドライブしてきました🫡 因みに、 愛車じゃないけど コペンLA400Kのメーター😂✨いつの間にかミラジー...