ワゴンRの13万km・13万キロ突破・梅雨ですね・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時53分
岐阜に住んでます。 相棒(ワゴンR カスタムZ)と共に弾丸ドライブしてます(*^^*) お見かけした際は気軽にお声かけくださいm(_ _)m 主に道の駅やお城巡り、各種カード集めを目的として奔走してまーす! インスタ更新してませんがフォローお待ちしてます🎶
CTの皆さんおはこんばんにちは!
本日道の駅巡りしてましたら13万km突破しました!
今年は何万kmまで行けるのだろう..
楽しみ楽しみ😊

