シビックタイプRのFK8・ブレーキパッドに関するカスタム事例
2019年11月10日 23時46分
念願のタイプRをついに購入しました。 MT車は初購入なので、まだまだ運転は下手ですが早くミスなく乗れるようになりたいです。 現在、オートポリスをメインに走っています。
ブレーキにはやっぱり余裕が欲しいので交換しました。
アタリ付けしていない状態で純正と変わらないくらいの効きでコントロールしやすそうなので期待大です。
フロントは目立たないけど
リアは目立つ!
2019年11月10日 23時46分
念願のタイプRをついに購入しました。 MT車は初購入なので、まだまだ運転は下手ですが早くミスなく乗れるようになりたいです。 現在、オートポリスをメインに走っています。
ブレーキにはやっぱり余裕が欲しいので交換しました。
アタリ付けしていない状態で純正と変わらないくらいの効きでコントロールしやすそうなので期待大です。
フロントは目立たないけど
リアは目立つ!
補強パーツ導入Spoonの値段で3つ買えます作業スペースが狭くなかなか取り付け大変でした劇的に変化しました。普段乗りでもおすすめのパーツですね。
2025.9.13旧新潟交通電車線月潟駅旧線の上が駐車場になってます!廃線跡なのに珍しく架線(トロリー線)が残されてます!モワ51形51号電動貨車後ろにい...
納車後、no.4で軽いスケール除去研磨無しルミナスグラフェンPRO純水器10ℓを2連結高圧洗浄機もすすぎも純水使用スノーフォーム使用3ph洗車を基本時間が...
ボンデッドワッシャー取り付け時のトルク管理のために導入しました。ホイールナット用のトルクレンチは持っているのですが、大きくて取り回しが悪いので、手持ちの工...