ハイゼットカーゴのいつもいいねありがとうございます😊・秋の気配・サイドステップ交換・自家塗装缶スプレーに関するカスタム事例
2024年10月13日 13時24分
CTの皆さんお疲れ様です(笑)
朝からサイドステップ交換(笑)
やっぱりサイドステップ取ったら貧弱っすね💦
さらばじゃ(笑)
安定のつや消し黒に吹き吹き(笑)
よう見な純正サイドステップとは思われないやろね💦
ついでに超地味な小ネタ(笑)
2024年10月13日 13時24分
CTの皆さんお疲れ様です(笑)
朝からサイドステップ交換(笑)
やっぱりサイドステップ取ったら貧弱っすね💦
さらばじゃ(笑)
安定のつや消し黒に吹き吹き(笑)
よう見な純正サイドステップとは思われないやろね💦
ついでに超地味な小ネタ(笑)
タイヤ交換時期だったので、車屋の海仲間のコペンに装着してあったホイール頂いちゃいましたwwwこれはこれで、車体色と同じシルバーで、いい感じにマッチしてる🥰...
まーーーたやってしまいました😮💨 どん亀化🐢 1年半前に交換した純正でもGMBでも無い左右で1万円ぐらいのロアアームのせいでずっと重ステみたいな感じやっ...
リアの開口部にだけ見切り入れてカーペットはって、フロアと棚完成! すでに収納スペースが不足してるので、後々左側にも何かしら作る必要がありそうです…😓
今日は仕事が早く終わり、雨も止んでるうちに作業をします エアコンの効きが悪く風も弱いので、ガスを入れてくる前にやっておきたい事がありまして、この車は親の知...
棚を作る。内張りにピッタリフィット。 って思ったらゲートのダンパーに干渉… 苦肉の策でダンパーの角度で削る💦前側もピッタリフィット!こちらの底板も内張りに...