ステップワゴンの燃費・燃費悪いところ以外最高の車・暑いので熱中症にはお気をつけてに関するカスタム事例
2025年08月04日 13時05分
いけちゃん ホンダ ステップワゴン RP3
RP3(後期)に2023年6月から乗っています。 脳性麻痺の子どもがいるので家族で使いやすい車作りをしています。 勝手にフォローすいません! よろしくお願いします!
暑すぎますね。
150キロ走行時点で燃費が6.3でした。
それから流れる道路を走り現時点で7.1
エアコン使用時は仕方ないけど…
燃費が悪すぎる!

