MAZDA2のブレーキローター交換・DIXCEL・DIXCEL FSに関するカスタム事例
2021年01月19日 12時25分
フロントブレーキのオーバーホールに合わせてローターも交換。
DIXCELの熱処理済み6本スリット入りローター(FSシリーズ)。
サーキット走ることがあり、純正ローターに歪みが生じていたため、熱処理済みのローターを薦められました。
ちなみに、リアのブレーキシューもDIXCELのレーシング志向ものに交換。
2021年01月19日 12時25分
フロントブレーキのオーバーホールに合わせてローターも交換。
DIXCELの熱処理済み6本スリット入りローター(FSシリーズ)。
サーキット走ることがあり、純正ローターに歪みが生じていたため、熱処理済みのローターを薦められました。
ちなみに、リアのブレーキシューもDIXCELのレーシング志向ものに交換。
今週新潟、福島遠征してきました😀柏崎辺りから新潟市辺りまで日本海海岸線を走りました。日中の雨が降るちょっと前だったのですが車も少なくて気持ち上がりました☝🤓
マツダの純正リアスポイラー。オートエグゼも視野に入れたけど、妻と営業さんの「ゴテゴテするからやめとけ」の説得に応じて、こちらに。でも確かにこれの方がスマー...
10月13日で納車から1ヶ月。1ヶ月で香川、神戸、京都、大阪、その他近隣をウロウロ。遠出だけで約1,230km走ってた。これからもよろしくな、2ちゃん❤
昨日のオフ会から帰ってから早速フロントディスクブレーキパッドを交換しました✨それでその様子を順番に見せていきたいと思います。まずはタイヤを外す作業からです...