インプレッサ ハッチバックのペルシード施工に関するカスタム事例
2026年05月01日 22時40分
時間が経ったらめっちゃ黒くなってた🤔
施工してから時間の事なんて書いてなかったけど、素材の関係なのかな?
かなりというかめちゃくちゃ改善👍
施工前の状態と比べるとえらい差だな笑
ワイパー下のプラも黒々としてええ感じ👍
こっちは塗って乾かしたらすぐ黒々としてました。
エアロワイパーにも明日施工してみようかな🤔
2026年05月01日 22時40分
時間が経ったらめっちゃ黒くなってた🤔
施工してから時間の事なんて書いてなかったけど、素材の関係なのかな?
かなりというかめちゃくちゃ改善👍
施工前の状態と比べるとえらい差だな笑
ワイパー下のプラも黒々としてええ感じ👍
こっちは塗って乾かしたらすぐ黒々としてました。
エアロワイパーにも明日施工してみようかな🤔
インプさんのスピーカー交換しようと思って中古買うか悩んで、新古品のケンウッドRS175Sとバッフルを購入。 とりあえずそこそこの音になれば良いので🙆 我慢...
抵抗器 ついてたんだけど、リレーですることにしました。 熱もつの嫌だったので。中々外れなくて、リレー本体のプラの所破壊しました。😁🥲
オーディオ備忘録です。 今まで付けていたMDFで作成したバッフルが層断破損してお花が咲いてたため、探していたところGH型のリアに着けられると言うことで購入...
久しぶりに太陽が見えました🌞 なので、当然洗車です♪ まぁ、また来週はずっと雨ですけどね😅そういえば、雨続きで車道楽できなかったので、チャッピーに過去の写...