MR-SのHKS・RAYS・VOLKRACINGに関するカスタム事例
2018年04月12日 22時19分
愛車COME BACK
当然だけど16万キロのエンジンと7万キロのエンジンじゃフィーリング大違いで感動してます。笑
狭くて荷物載らなくて不便だけど最高に楽しい車でMR-S大好きなので車検のこと考えてあと4年ぐらい乗ろうと思います笑
2018年04月12日 22時19分
愛車COME BACK
当然だけど16万キロのエンジンと7万キロのエンジンじゃフィーリング大違いで感動してます。笑
狭くて荷物載らなくて不便だけど最高に楽しい車でMR-S大好きなので車検のこと考えてあと4年ぐらい乗ろうと思います笑
毎日暑いですね〜💦みなさんこんにちは😊暑すぎてスイカ三昧の毎日です🍉あっ、とうもろこし🌽も毎日のように食べてます🩷とうもろこし🌽となんばきび🌽とスイートコ...
今日は朝から内装工事のお手伝い蒸風呂💦汗だくです知り合いの農家さんの畑昨日の日中に大雨周りが田んぼで知り合いの農家さんの畑に用水路から水が入り込んだそうで...
ずっと気になっていたナンバー移設後の穴を隠すためのプレート作成しましたᵔᢦᵔずっと洗車してなくて汚い、、^^;遠くから見たらなんとなくいい感じ^ᵕ^あまり...
お疲れ様ですいつも沢山のいいねありがとうございます土曜日は息子のGRヤリス、娘のカローラスポーツと自分のMR-Sが集まり3台マニュアル車揃いになりました😚...
クスコのサイドバーガタピシ音が減った。乗る時ケツを乗せれる。室内でビビリ音が格段に減った。幌フレームのばたつきが減った。兎に角ビビリ音や幌フレームのばたつ...
今日は栃木県〜群馬県をドライブしてきました🚗💨🎶JR日光駅❗大正時代の貴重な駅舎です👀風格ありますねー☺️東武日光駅前には保存車両が👀金精トンネル手前にあ...