ウィッシュのトヨタ・ウィッシュ20・ワイパー・イタズラ被害・10円パンチに関するカスタム事例
2022年05月24日 12時05分
26歳。埼玉。 無言フォローすみません!! 20ウィッシュ▶︎130マークX シンプルなスポーツセダン目指してます! ホイール:WORK EMOTION CR Kiwami ダウンサス:RS-R Ti2000
洗車してて気づいたのですが、1月にブレードごと交換したワイパーがイタズラか分かりませんが曲げられていました。とりあえず交換したばかりなのでブレードは純正に戻しゴムだけコイツのを使います。
10円パンチといい今回のワイパーといい何なんでしょうか…

