エッセのエッセ・KF-DET・スワップ・試走に関するカスタム事例
2024年05月14日 17時21分
とりあえず走りました!が、
アイドリングめっちゃ低い(500くらい)し、2000回転くらいからアクセル抜いたらそのままストンとエンジン切れます
ターボアトレーecuよりも純正NAのecuのほうが調子がいいという謎もあります。
とりあえずいろいろやってみないとですね…
追記
エッセecuは薄かったです
アトレーターボ ecu学習させたらめっちゃ濃くなりました。わけわかんないです🤷
2024年05月14日 17時21分
とりあえず走りました!が、
アイドリングめっちゃ低い(500くらい)し、2000回転くらいからアクセル抜いたらそのままストンとエンジン切れます
ターボアトレーecuよりも純正NAのecuのほうが調子がいいという謎もあります。
とりあえずいろいろやってみないとですね…
追記
エッセecuは薄かったです
アトレーターボ ecu学習させたらめっちゃ濃くなりました。わけわかんないです🤷
エッセ乗り50代オヤジの会をしました😆話が尽きない尽きない(笑)ホント楽しい時間でした。ありがとうございました😊まわりではエスティマ、ハイエース、アル・ヴ...
カインズホーム鶴ヶ島店へ特には目的が無かったのですがたまには自分のエッセも走らせなければと思い...バックショット娘も愛車に乗ってコンビニまでお出掛け🎶舎...