エッセのエッセ・KF-DET・スワップ・試走に関するカスタム事例
2024年05月14日 17時21分
とりあえず走りました!が、
アイドリングめっちゃ低い(500くらい)し、2000回転くらいからアクセル抜いたらそのままストンとエンジン切れます
ターボアトレーecuよりも純正NAのecuのほうが調子がいいという謎もあります。
とりあえずいろいろやってみないとですね…
追記
エッセecuは薄かったです
アトレーターボ ecu学習させたらめっちゃ濃くなりました。わけわかんないです🤷
2024年05月14日 17時21分
とりあえず走りました!が、
アイドリングめっちゃ低い(500くらい)し、2000回転くらいからアクセル抜いたらそのままストンとエンジン切れます
ターボアトレーecuよりも純正NAのecuのほうが調子がいいという謎もあります。
とりあえずいろいろやってみないとですね…
追記
エッセecuは薄かったです
アトレーターボ ecu学習させたらめっちゃ濃くなりました。わけわかんないです🤷
久しぶりにガチャピンネタ毎年3位はもう嫌だ🚗💨💨ガレージある方が羨ましい😰⤵️熱中症アラート出ていてもやるしかない❗プライムデーで買ったアレ❗❗使って爪切...
フェンダリスト参加された皆様、そして運営様お疲れ様でした!とりあえず無事帰宅しました〜!会場の様子はまたゆっくりアップします📸おまけ①フェンダリストでつい...
暑くてやる気スイッチOFFの狼さんです🐺仕事帰りに暑くてサボっていた洗車をしてきました✨車のソープランドで濃密泡泡タイム♪あまりにも汚かったので今回は洗車...
7/25白糸スピードランドにていつメンで運動会暑くてタイムは更新ならず+0.02😂今回初めての逆走もあり、めちゃくちゃ楽しかったです^^こけへんで!コンマ...