WRX STIのVABに関するカスタム事例
2025年04月05日 21時03分
今日は🚗預けてるショップへ
追加で交換したいパーツやホースがあるらしいのでその辺の打ち合わせをしつつ作業場に入らせてもらいました
インマニ外してあったのでTGVもバルブレス仕様にするか純正のままいくか悩む😕
EJの泣き所だし変えといたほうが良いんだろうけど、まぁ〜金も時間かかるね💸
預けた時の仕様で測ったら馬力とトルクはこんな感じでした
2025年04月05日 21時03分
今日は🚗預けてるショップへ
追加で交換したいパーツやホースがあるらしいのでその辺の打ち合わせをしつつ作業場に入らせてもらいました
インマニ外してあったのでTGVもバルブレス仕様にするか純正のままいくか悩む😕
EJの泣き所だし変えといたほうが良いんだろうけど、まぁ〜金も時間かかるね💸
預けた時の仕様で測ったら馬力とトルクはこんな感じでした
おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...
お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...
お題の提出🫡 先ずは、バブたんそして、ドタバッタン🤣先週、Michael観て来ました。 IMAX以上の劇場で観るのをオススメ😉 エンドロールが始まると、何...