WRX STIのRECARO RSS・DIY・VAB F型・羽無しに関するカスタム事例
2026年06月22日 09時43分
おはようございます。
いいね、コメントありがとうございます。
奥多摩周遊道路で試走して来ました。
先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちすぎて違和感で再度調整です。
シート本体とサイドアダプターの位置調整
後ろは真ん中
前は上から5つ目、3つ目試したけどちょっと立ちすぎて最終的に2つ目に落ち着きました。
アダプターとシートレール間スペーサーはMAX20mm
3つ合計(7mm,7mm,6mm)
確か1つだけ残し(6mm?)が1番低く設定できたような?
前後は後ろにした時にMAX下がるように。
取説通りやると前になるのでこれもやり直しました。
やっとしっくりくる感じになりました。
もっと下げても良いかもなのでしばらく乗って慣れたら下げて見ようと思います。

