インプレッサ WRX STIのzaki☆04さんが投稿したカスタム事例
2020年06月23日 12時13分
インプからインプに乗り換えたインプ&ラリー大好き人間です😅 これからもドライブやカスタムを沢山して写真を載せるつもりなのでよろしくお願いします。 ラインID : swallows1104
梅雨の時期なだけあって、最近は雨続きですね😭
そんな中、初めてiPhoneのポートレートで写真を撮ったのですが、ここまで綺麗に撮れるのですね😁
2020年06月23日 12時13分
インプからインプに乗り換えたインプ&ラリー大好き人間です😅 これからもドライブやカスタムを沢山して写真を載せるつもりなのでよろしくお願いします。 ラインID : swallows1104
梅雨の時期なだけあって、最近は雨続きですね😭
そんな中、初めてiPhoneのポートレートで写真を撮ったのですが、ここまで綺麗に撮れるのですね😁
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...