iQのナイトミーティング・緑コラボ・iQテールランプ加工・iQテールランプカラ割りに関するカスタム事例
2026年06月21日 19時08分
ヴィッツ廃車後に変わった車が欲しくてiQを購入。 元の色は白で、購入と同時にオールペン。 色はホンダ トゥデイの『アリスグリーン』、カラーコードBG27になります。 小さくて映えない車ですが、見てもらえたら嬉しいです♪ iQのテールランプの加工(塗装のみ)もしています。 知り合いであれば、カラ割り〜塗装〜カラ閉じまで無料で引き受けます。 興味のある方は書き込みしてくださいね!
サタデーナイトは袖ヶ浦某所でナイトミーティングでした。
いつもどおり話に夢中になってしまい、写真なんてほとんど撮ってません🤣
ご近所のkozyさんと一緒に参加してきました。
行きも帰りも雨が強く、結構怖かったです😱
壁の落書きをバックに撮りたかったけど、落書きの位置が微妙…
散々会ってるのに、初めての緑コラボ🤭
今度は隣に並べて撮ろうと思う📸
台数は少なかったけど、ユックリ話ができて良かった♪
楽し過ぎて帰りは午前様でした(笑
夕方になってもまだ眠い🥱
歳には勝てないです。
↓以下 今日の出来事↓
誰が言ったか…ボクはお友達がいないらしいので、休みの日はテール弄ったり、ヘッドライト弄ったり、ちんこ弄ったりしかしていません。
今日は中古テールが届いたので、外人さんから頼まれたヤツを進めました。
塗料が付いてるだけで激安だったテールです。
塗料なんてアクリル系ならシリコンオフで落とせるんで、何も問題無し!
良い買い物したなぁ😁
久々のカラ割り。
コレで何10組目だろーか?
随分沢山やってる気がする(笑
前まではカラ割り前に洗浄してたけど、最近はカラ割り→全バラ→洗浄になりました。
全バラするんで気を使わなくてイイんですよね😉
前に塗装したレンズを仮組みしてみました。
このくらいの色味がオシャレでイイですね✨
今日は他にするコトがあるので、カラ閉じは来週です😊
『ホモ ソーセージ』ってあんた!
もうね、ソレにしか見えないのよ🤣
商品名考えた方が良くないか?
