ロードスターのエンジンオーバーホールに関するカスタム事例
2017年10月18日 12時18分
友人から破格で譲ってもらったトラストのTD05、ウエストゲート仕様のフルタービンキット。
NA6CEから取ったのでエキマニがB6用なので加工が大変でした( °_° )
インタークーラーなどの取り回しは割とすんなり行きました。
20万キロのエンジン。
汚かった( °_° )
オーバーホールしつつ、シルビア、180SXのCA18DET用のピストンリングを入れました。
少しだけ速くなりました(?)
2017年10月18日 12時18分
友人から破格で譲ってもらったトラストのTD05、ウエストゲート仕様のフルタービンキット。
NA6CEから取ったのでエキマニがB6用なので加工が大変でした( °_° )
インタークーラーなどの取り回しは割とすんなり行きました。
20万キロのエンジン。
汚かった( °_° )
オーバーホールしつつ、シルビア、180SXのCA18DET用のピストンリングを入れました。
少しだけ速くなりました(?)
外れました😭昨日はマツダスピリットレーシングロードスター12Rの当選発表の日でした。事前に専用アプリからの登録、応募。応募開始から待つ事2週間弱、ワクワク...
久しぶりの晴天、午後活に行ってきました😎行き先は、嫁がまだ若かった時にドライブした三方五湖🤗現在嫁は、いえでしていますので、ソロドライブです😅福井市から五...
サクライマツダ製板っぱね😁NDとコラボ🤗そしてずらっと並ぶ板っぱね😁92レビンに付けてた箱スカ用の板っぱね😅奥に嫁が乗ってたフェリオがチラッと👀VTEC楽...
10/19の日曜日前日のツーリングを雨で中止にしたので曇り予報でしたが嫁と沿岸方面へ冬眠前の数少ない週末をロードスターと過ごします気温1桁の中本州一寒い岩...