ロードスターのエンジンオーバーホールに関するカスタム事例
2017年10月18日 12時18分
友人から破格で譲ってもらったトラストのTD05、ウエストゲート仕様のフルタービンキット。
NA6CEから取ったのでエキマニがB6用なので加工が大変でした( °_° )
インタークーラーなどの取り回しは割とすんなり行きました。
20万キロのエンジン。
汚かった( °_° )
オーバーホールしつつ、シルビア、180SXのCA18DET用のピストンリングを入れました。
少しだけ速くなりました(?)
2017年10月18日 12時18分
友人から破格で譲ってもらったトラストのTD05、ウエストゲート仕様のフルタービンキット。
NA6CEから取ったのでエキマニがB6用なので加工が大変でした( °_° )
インタークーラーなどの取り回しは割とすんなり行きました。
20万キロのエンジン。
汚かった( °_° )
オーバーホールしつつ、シルビア、180SXのCA18DET用のピストンリングを入れました。
少しだけ速くなりました(?)
ユアブランドさんのレストアキットを使ってシートの表皮を貼り替えました。めちゃくちゃ苦労しましたが、室内の雰囲気がかなり変わりました✨B2リミテッドは元々モ...
先日の朝活🚗今日は🚲に変えて…後2週間ほどで赤い歳に…身体のあちこちが…以前できていた事が出来なくなり「あれ⁉️」って、思うことが増えてきました…😅人生1...
先日、お気に入りの温泉♨️の駐車場にて撮影した1枚📸✨️です。先ずは超ローアングルから!😍✌️(*´艸`)フフフッ♡皆さん、おはようございます!🤗✌️今朝...
NotBasic,ButBasic.をコンセプトに仕事車も趣味車も華美過ぎず地味過ぎずに進めれてると日々思いつつ順調に部品が集まりつつあります✌️ミラのサ...