インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例

2026年06月21日 21時51分

親指㈱のプロフィール画像
親指㈱ スバル インプレッサ WRX STI GVB

近頃MTのスポーツ系のお車がかなり少なくなって来てて 危機を感じWRXのVABねらってましたがファイナルエディションと言う事もあり 時すでに遅し 近場からは1台もなくなってしまいました…そこで同じくらい好きだったインプレッサGVBを購入する事に✨恐らく時代の流れ的にガソリン車のMTに乗れるのはこの車が最後になるかも知れません💦凄く凄く大事にしていきたいと思います フォローした時フォロバが無いと悲しくなるので、 出来れば相互希望ですwよろしくお願いします😂🙇

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡

オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼ったった

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

購入したのはFiiO M11Sと言うもので 画面もサクサク動くし 機能美?が魅力でこれにしてみました しかもだいぶ安く買えました!嬉しい!!🥹(出品者さんありがとうございます✨🙇)

と言うのもiPhoneのBluetoothコーデック(というらしい)だとAACと言う物までらしくて48kHz / 16bitが最大?みたいな?•́ω•̀)(CDとあまり変わらん?)

んで黒ぽんに搭載してるAudisonのBluetoothレシーバーだともっと上のLDACが行けて96KHz/24bitまで再生出来るみたいなんです💡………そしたら……

DAP買うしかないっしょ!!😤

DAPは当然ながらLDACもLHDCも対応してて

しかもデジタル出力てのをすれば192kHz/24bitまでも双方再生行けるみたい💡(なるほど…分からん) 何が必要なのかも分かりません

知らない天井だ

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

オマケ

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

オマケ

音圧なかなかなので音量注意⚠️です💨

録音する場所で全然違いますね💡

ハイレゾ

ロスレス

ロスレス

ハイレゾ

ハイレゾ

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,896件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 14:31
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

デカ―ル貼りました(チャトGPTにて)😅 (`✨∀✨´)カッケェー‼️チョロQ化😀女房のハスラー洗車してコティングしましたこれを未塗装樹脂に塗ってみました...

  • thumb_up 115
  • comment 9
2026/06/25 11:21
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

朝から地震でしたね😥 皆さん被害ないですか⁉️

  • thumb_up 93
  • comment 1
2026/06/25 08:02
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/23 19:47

おすすめ記事