インプレッサ WRX STIのどんなメーター?・梅雨ですね・DIY・ドリフトに関するカスタム事例
2026年06月23日 20時42分
めっちゃタイムリーな話題🎵
つい先日インプ君のメーター交換しました🔧
デフィのDINゲージです😊
今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、もう無いみたい
程良い大きさで良かったんだけど…
交換のキッカケはこちら
この馬鹿デカい油圧センサー👀
ただでさえデカくて取付スペース大変な上に接点不良で壊れたり、センサー内部にエンジンオイルが入り込んで油漏れもするんです💦今まで2回くらい交換しましたが定期的に壊れます笑
まぁ安いから仕方ないけど
てなワケで小っさいセンサーでDINスペースに収まるメーターがこれだったんです😉
メーターちゃんと動くし何より油漏れが無くなったので火災の心配しなくて済みます😅

