インプレッサ WRX STIのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月22日 21時11分
北海道からプライベートチューンの直管GDBで、冬はアイスサーキット(氷上)でドリフト専門wフォローバック必要な方は、一言で良いのでコメ下さいませ、照れ屋なもんで(*^^*) んで、YouTubeにも激しい動画上げてます!( ̄- ̄)ゞ https://www.youtube.com/channel/UC-vYCmns_kyUOme_GUWRzQg
ずーしほっきー…
違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター
純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時
ココをきっかけで知り合ったChorocarさんのネギテールがとても綺麗で、白も緑も入ってる!
作成した方も紹介して頂き、ネギメーターへ
低速は白
パワーバンドは緑
レッドゾーンは赤
と視覚的にもわかりやすく、ドリフトして横向いてる時でもわかりやすくて、デザインだけじゃ無くとても機能的👍️
トラストの追加メーターとも統一された感じで👍️

