356のDIY・リターンスプリング・キャブ調整に関するカスタム事例
2019年03月19日 18時58分
CSPのツインキャブリンケージ、螺旋状リターンスプリングが内蔵されるもバネが弱過ぎる為画像の如くスプリングを追加していた。がしかし、リンク機構が多ければその分遊びも増え、左キャブの戻りがイマイチ悪く、アイドリングが上がる事が稀に・・・
無い物は作る
リターンスプリングを左右個別に設置
アイドリングストッパーまできちんと戻る♬
日没サスペンデッドで試運転はなし、週末お天気なら♬
2019年03月19日 18時58分
CSPのツインキャブリンケージ、螺旋状リターンスプリングが内蔵されるもバネが弱過ぎる為画像の如くスプリングを追加していた。がしかし、リンク機構が多ければその分遊びも増え、左キャブの戻りがイマイチ悪く、アイドリングが上がる事が稀に・・・
無い物は作る
リターンスプリングを左右個別に設置
アイドリングストッパーまできちんと戻る♬
日没サスペンデッドで試運転はなし、週末お天気なら♬
コンセプトはレプリカをコンバーチブルDに近づけるDマークを真鍮から削り出し、ペガサスをアルミ板でDIYプレート設置バンジョーステアリング、メーターを正規の...
皆さんご機嫌よう〜♬お元気ですか?7月に入りましたね☀️史上最速の梅雨明けとやらで☂️今回はお題に乗っかってみました✨仕事絡みで六甲山まで上がりました⤴️...