ジムニーのGT-4じゃねぇGT-FOURだ・Full time Onroad Unlimited Reardrive・エアコンリフレッシュ・社用車修理に関するカスタム事例
2025年09月03日 12時59分
つう事でコカ・コーラの缶が手元に届いたので装着して真空引きしてガス注入。
んー⋯
コンプレッサーがめげる前と冷え方が変わんない。
冷風なんだけどね。
吹き出し口の前に手を置いてると長時間は嫌だな程度の冷え方なんだけど⋯
エアコンの冷風はセリカが一番冷えるな。
次いでアクア、ジムニーの順。
過去に乗ってたインプレッサはジムニーほども冷えなかったけどねw
ランサーは結構冷えた。
エンジンのトルクの関係とかあるんかな?
インプレッサは町中とかの低回転時のトルクがクソ細かったし。
40ランクルとかクラウンはめっちゃ冷えたもんな。
特にランクルは無駄に強い冷風だった。
当時の愛犬がクーラーかけると嫌がるくらいに冷たい風が出てたな。
ってか付いてるんで良いんだけど、レシーバドライヤーの縦寸が結構違うw
レッドブルの大きい缶とレギュラー缶の違いくらいサイズが違う。
枕に抱きついて寝てたので。
つうか書き忘れてた。
ジムニーの修理も一段落するのでまた休眠期に入ります。
投稿はチェックしてますので悪口とか書かないようにしてくださいw