Kobaさんが投稿したロングヤンキーホーン・エアーホーン・ダンプ屋稼業に関するカスタム事例
2026年06月21日 13時56分
はじめまして!山梨でスペーシアカスタムに最近乗りはじめました 最近では余り作ってないですが車のプラモデルも製作したりもしてます! 見かけたら声かけてください😆🖐️
皆さんこんにちは👋😃
静岡のフォロワーさんから貰ったラッパをようやく付けれました!
フォロワーさんに話しだと某ア○プガレージで確認不明のジャンク品で買って来たとの事だったので使えて良かったです!
マグネットスイッチの所からエアー漏れしてて変なコーキング打って有ったのでおかしいなと思って外してみたらシールドテープ張って有りませんでした!
なのでテープ巻いて取り付けして無事に鳴りました😄
前の持ち主はエアー漏れしてて使えないと思い手放したんでしょうね!
ついでにダンプを2時間掛けて洗車して帰って来ました😄
