クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例

クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例

2026年06月21日 13時58分

326athleteのプロフィール画像
326athlete トヨタ クラウンアスリート GRS204

ハラ下をガチガチに補強した、変わり者のクラウンです😬 コレなら欧州車ともハれる!🤭(謎) 生息地は山の中。 出来る範囲のことは、自分でコツコツやってます😗

クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日の作業!

箱バンにダウンサスの取付🙄

オーナーと2人作業だったので、1時間ソコソコでサクッと終了!🤭

乗り心地もよく、下がり幅もええ感じ😊

リヤのバンプラバーは…
付けるとリジットになってしまうので、ポイってした🤣(笑)

クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

清掃とグリスアップはしたけど、その内アッパーマウントは交換かなー🤔

クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

バンプラバー無し、着地。
(130mmほどストロークあり)

フルバンプ状態でも、50~80mm程度クリアランスあり。🤔

※ちなみに、走行中にフルバンプすると
ショックアブソーバ破損のおそれがあるので
まねされる方は自己責任で~(*・ω・)ノ

クラウンアスリートのスクラムワゴン・ダウンサス取付・乗り心地改善・週末ばかり天気が悪くて困る・3件ほど案件たまってるのに😅に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

適度な下がり具合😊

サスメーカーは『Zoom』だったかな🙄

トヨタ クラウンアスリート GRS2048,061件 のカスタム事例をチェックする

クラウンアスリートのカスタム事例

クラウンアスリート AWS210

クラウンアスリート AWS210

クラウンにfire TV stickを取り付けるためにこれらを買ったのですが音だけは出るようになったけど、映像が映りません🥲 色々調べるとクラウンの中でも...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/26 10:02
クラウンアスリート GRS200

クラウンアスリート GRS200

7月11日は関東でお会いしましょう JAPANATION選考通過したので関東走ります🔥

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/26 09:50
クラウンアスリート AWS211

クラウンアスリート AWS211

「神聖な空気と王者の風格」 LEXUS LS600H✖︎TOYOTA CROWN

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 21:08
クラウンアスリート GRS204

クラウンアスリート GRS204

この間洗車しました。 梅雨はすぐ雨が降るので洗車するタイミングが難しいですね😂

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 20:46
クラウンアスリート ARS210

クラウンアスリート ARS210

毎日🐱欠かさず走り続けるクルマは調子が良いらしいぞ🐱ハイオク🐱ドヤァ...⛽️

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 20:19
クラウンアスリート

クラウンアスリート

RSホイールをハイパーシルバーに🙌 最高すぎる😭

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 17:50
クラウンアスリート AWS210

クラウンアスリート AWS210

皆さん🤗 おはようございます🙇 長野ツーリング 最終目的地の西楽園 山頂に向かって行きますから 少し🤏気温が低くて寒かったです😨いつのまにか🫢 盗撮されて...

  • thumb_up 210
  • comment 2
2026/06/25 08:11
クラウンアスリート GRS180

クラウンアスリート GRS180

ローダウンしてから初めての首都高Night drive🎶 車高を下げた分乗り心地も少し硬めになったのと、重心が下がったせいか、首都高ならではの急コーナーも...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 00:41
クラウンアスリート GRS200

クラウンアスリート GRS200

フロント下げた リアも爪削って干渉ゼロで快適です🤝面も出して全ギリ🙆‍♀️前後バランスいいんではないでしょうか…?

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/24 22:18

おすすめ記事