インプレッサ WRX STIのspecC・車高調・OHLINS DFV・コサリックワン・仕様変更に関するカスタム事例
2024年07月14日 20時31分
GRB、進化〜😆
車高調投入👊
オーリンズDFV✌️
GRBオーナーの師匠より譲り受け、コサリックワンで仕様変更&オーバーホール👍
バネはフロント13キロ、リア10キロ☝️
イイ足🥰
アライメント調整してもらって完了😁
車検対応主義なのでペタペタにはしません😗
タイヤ引っ込み過ぎだわ🤣
極太タイヤ入れたい🤭
2024年07月14日 20時31分
GRB、進化〜😆
車高調投入👊
オーリンズDFV✌️
GRBオーナーの師匠より譲り受け、コサリックワンで仕様変更&オーバーホール👍
バネはフロント13キロ、リア10キロ☝️
イイ足🥰
アライメント調整してもらって完了😁
車検対応主義なのでペタペタにはしません😗
タイヤ引っ込み過ぎだわ🤣
極太タイヤ入れたい🤭