シルビアのシルビア・DIY・silvia・S15に関するカスタム事例
2019年06月24日 12時32分
昨日インテリップ塗装して取り付けまでしました
なかなかいい感じじゃん😆
その後先輩に破格の値段でサイドとリアもらえるということで取りに行く予定が
その場でサイドとリアも付けちゃいました(笑)
1週間くらいで仕様変更しようとしてたのに1日で仕様変更、、(笑)
あとはリアアンダーを手に入れれば完成!!サンルーフももしかしたら、、、
いいケツしてます😆😆
2019年06月24日 12時32分
昨日インテリップ塗装して取り付けまでしました
なかなかいい感じじゃん😆
その後先輩に破格の値段でサイドとリアもらえるということで取りに行く予定が
その場でサイドとリアも付けちゃいました(笑)
1週間くらいで仕様変更しようとしてたのに1日で仕様変更、、(笑)
あとはリアアンダーを手に入れれば完成!!サンルーフももしかしたら、、、
いいケツしてます😆😆
投稿できそうなお題目。 どんなメーター?メーター自体は純正で、追加は写真のとおりです。 ブーストはプロフェックで表示。 水温、回転、電圧などはFCコマンダ...
お題に乗っかって。 最近では中々見なくなってきたCYBER STORKのフルコンプリート仕様のメーターパネル( *´꒳`*) レイアウトは純正 ①メーター...
こんばんは😊 昨日の日曜日は早朝からNSRを走らせて、その後にシルビアも暖気してちょいと軽く走らせて来ました😊 それから時間をおいて、清掃🧽して✨コーティ...
お疲れ様です🍵こんにちは お題をば… 至って普通な14メーター 追加はブースト、ブーコン、岡ちゃんイルミはこんな感じ 今日久々に乗ろうと思ったら… 充電か...
チームで備北行ってきたビアさん一周で水温あがってヘッドガスケット飛んだかと思った初備北次は1コーナー3速蹴り頑張ります画質悪くてすいません