ISの洗車・車高調整・ツラ合わせに関するカスタム事例
2019年04月12日 21時14分
今週は今日で仕事終わり!
天気も良く洗車日和でした。
今までよりさらにフロント20mmほど落としました。
車高を気にせず普通に乗るにはこれくらいが丁度いいかな?
落としついでに前後のツラ合わせ!
割といい感じかな。(^ ^)
2019年04月12日 21時14分
今週は今日で仕事終わり!
天気も良く洗車日和でした。
今までよりさらにフロント20mmほど落としました。
車高を気にせず普通に乗るにはこれくらいが丁度いいかな?
落としついでに前後のツラ合わせ!
割といい感じかな。(^ ^)
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜
いつもイイね&コメント有難うございます🙇 平日休みで用事を済ませてたらもう夕方💦 このまま休みが終わってしまうにはあまりにも残念だったので映画でも見に行こ...