プレミオの野獣&beastさんが投稿したカスタム事例
2022年05月19日 15時14分
めちゃめちゃかっこいいアリオン乗り様に教えてもらった純正アッパー使う方法でさらに下げてみました😆
まだまだ下がるんですけどリヤのタイヤハウス上部に当たってしまうのでこのくらいで🐷
それとは別で純正アッパーに変えてから大きくストロークする時に謎の異音w
よくわからない🤔
2022年05月19日 15時14分
めちゃめちゃかっこいいアリオン乗り様に教えてもらった純正アッパー使う方法でさらに下げてみました😆
まだまだ下がるんですけどリヤのタイヤハウス上部に当たってしまうのでこのくらいで🐷
それとは別で純正アッパーに変えてから大きくストロークする時に謎の異音w
よくわからない🤔
35万キロ過ぎてからの初のエンジンマウント交換かなりへたりがひどかったです。全部ではなく左右だけ交換しました。替えてかギヤのはいりとアクセルの踏み出しがよ...
ついに35万キロ突破ポテンザやっぱりハイグリップだから頑張っても走行燃費十四キロが限界😵DIREZZADZ102ときに比べると走行可能距離五十キロ減今だと...
人生初若毛の至りで、ちょっとワンポイント入れてみた。ポテンザ塗ろうと思ったが、なかなか乗りにくいのでやめて型番だけやってみた
前にディーラーでモーションコントロールビーム試乗してとても良かったので欲しかったのですが、設定がなかったので、ネットでいろいろ探して自作をやってる人などが...
お題目『ボディカラー図鑑』ブラキッシュレッドマイカカラーNo.3R0過去車の260プレミオ。通称あずき色。ホントいい色だったな〜中古だと意外と安いTRDカ...