野獣&beastさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|野獣&beastさんがオーナーの車一覧
野獣&beastのプロフィール画像

野獣&beastのマイガレージ

無言フォロー失礼します😆
車いじりとパンツの中いじりが趣味🐷
不正改造大好きです㊗️

フォロー気まぐれです!ごめんなさい🙏

野獣&beastさんのマイカー

野獣&beastさんの投稿事例

プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

お久しぶりです🐖 こちらアームフェンダー無加工5ナンバーボディに9J+20ぶち込んでみました。 時間さえあればいろいろ煮詰めるんですけども、休みは子どもみ...

  • thumb_up 72
  • comment 4
2023/03/22 15:26
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

冬なので足回り純正(ダウンサス)に交換🐷 上に乗ってるのは置き場所に困ったボートでございます。こちらは作業風景です。警察の方も応援してくれました🐖

  • thumb_up 48
  • comment 0
2022/12/23 17:17
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

J-lineのキャンバーボルトが届いたんですが、休みは家族サービス等で時間がなくてまだまだ付けれそうにないです😂

  • thumb_up 59
  • comment 0
2022/06/16 15:22
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

めちゃめちゃかっこいいアリオン乗り様に教えてもらった純正アッパー使う方法でさらに下げてみました😆 まだまだ下がるんですけどリヤのタイヤハウス上部に当たって...

  • thumb_up 56
  • comment 18
2022/05/19 15:14
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

純正で1度〜1.5度ついてたので、合わせて6度〜6.5度だと思います! 取り付け後、かなりトーインになったのでワッシャーで調整しました(あまりよろしくないw)

  • thumb_up 49
  • comment 0
2022/04/18 15:20
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

ファンキーゴースト運転席助手席はファンキーナイトゴースト ナイトゴースト発色悪い笑リヤ5面はスパッタシルバー5%でもともと貼ってあります センターキャップ...

  • thumb_up 55
  • comment 14
2022/03/25 15:21
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

お久しぶりです♪ グリル・ヘッドライトを受け継いでいただける方いませんか🙇‍♂️ 『【ワンオフ】ヘッドライト左右BMW風グリルセット 260プレミオ』とい...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2022/02/08 02:51
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

セクシー!

  • thumb_up 89
  • comment 6
2021/08/17 12:58
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

流用ですが、この前HKSの車高調入れました🐷 安くていいやつをずっと探しててやっと見つかったので買っちゃいました♪ 車高調はフィールダー用です! ※真似す...

  • thumb_up 40
  • comment 20
2021/03/27 00:07
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

冬は外しているエアロまきました (車高高いし、乗ってないのに笑笑) ツラも甘々笑笑レーザーフォグというものもついでにつけました😅

  • thumb_up 66
  • comment 0
2021/02/18 15:20
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

プロジェクター入れてイカリング付けてみました😃 イカリングが爆光過ぎてうまく撮れない😓プロジェクター4灯で、low4灯Hi4灯仕様にしました。 もともとが...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2021/01/08 10:03

DADです! ワゴンRのフルバンパーのエアロなんですけど、欲しい方いますか? 置いとくにも邪魔で、捨てるにもお金がかかるので、、、mc系だと思います! 中...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2020/11/23 23:44
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

レクサスのハンドル付けてみた笑 プレミオ乗りの皆さん是非お試しあれ😃 (特殊工具が必要なのと、エアバッグは爆弾ですので、ちゃんとした手順がわからない方はや...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2020/10/09 20:01
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

昨日は三国と思いきや武生😆 写真撮ってもらったり楽しかった😆

  • thumb_up 36
  • comment 0
2020/09/13 18:12
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

友達と後輩とアルファードのフェンダーだしてます! 治安の悪い車が集まっております㊗️

  • thumb_up 35
  • comment 7
2020/09/13 13:14
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

昔つけてた美豚のエンブレム笑現在はSCIONのエンブレム付けてます! SCIONはカナダとかのトヨタのエンブレムらしいです。 北米トヨタはSCIONなのか...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2020/08/22 20:51
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

前車についてたアンサーバック(音汚い)をこっちに付けてみた😅 「クックッ」みたいなドミニクサウンドではなく 「キュインキュイン(当確)」です😅 昔に買った...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2020/08/19 21:17
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

ミラーウィンカー交換しました😁 ポジションで白 ウィンカーで黄色(流れない) ドア開で下部のウェルカムランプ白 DIYで付けたので、死ぬほど大変でした😅 ...

  • thumb_up 31
  • comment 7
2020/08/10 14:46
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

プレミオの運転席助手席の窓ってスパッタゴールド80貼ったら車検アウトでしょうか? 気になる〜! ちなみにこれは昨日友達に撮ってもらった写真です😆

  • thumb_up 44
  • comment 7
2020/07/30 12:23
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

特になにもないですが投稿してみました笑ダウンサスなので車高です😭

  • thumb_up 39
  • comment 15
2020/07/01 21:48
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

福井の観光(夜は心霊)スポット😅 死体が流れ着くことで有名です😭これでも車高は下がってます笑

  • thumb_up 34
  • comment 0
2020/06/28 22:43
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

サンバイザーらめらめ塗装(^^) いつもの如くフォグは殺しております😅

  • thumb_up 32
  • comment 10
2020/05/24 21:13
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

たま〜〜になる現象。 スピードを40キロとか60キロとかで維持してると回転数が上がったり下がったり… もちろんアクセルを踏んだり離したりしてるわけでもなく...

  • thumb_up 31
  • comment 4
2020/05/10 11:22
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

ものすごーい明るい… 悪く言うと眩しい… このグリルを装着して夕方ごろにドンキへ買い物に出かけたところ、「??」って顔でみんなこっちを見てました😅 寒いか...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2020/02/04 22:46
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

こんな眩しいLEDテープ見たことないな😅 この至近距離でツブツブがわかりません😅 COBじゃなくて、チップのLEDです❗️ 取り付けは週末にでもしようと思...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2020/01/29 04:56
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

あけましておめでとうございます。 今年は前車みたいにアンダーネオンつけたいな🤔 スタッドレスタイヤになりました☺️の写真🤳↑交換前 17インチはちっちゃい...

  • thumb_up 37
  • comment 12
2020/01/11 20:15
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

キラキラしてるの見える?🐷 レインボーラメフレーク😆 基本はクリアにラメフレーク混ぜて吹くけど、高密度で吹くために、フレーク専用のガン導入!下地はシルバー...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2019/11/24 23:04

ただ今ハワイにおります😅 めちゃ暑いです😵 ハワイはピックアップトラック祭りですね〜😆

  • thumb_up 26
  • comment 0
2019/11/04 18:43

エルパ にて🐷 ずらっと86が並んでおります

  • thumb_up 39
  • comment 8
2019/10/26 21:23
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

╰⋃╯☜(◉ɷ◉ ) 右斜め前というか横?(笑)

  • thumb_up 25
  • comment 2
2019/10/20 22:22
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

顔よりお尻が好きかな

  • thumb_up 34
  • comment 0
2019/08/30 15:55
プレミオ NZT260

プレミオ NZT260

86用のリヤフォグ埋め込みましたリヤフォグ消したバージョンリヤフォグには横2つ・上2つステー穴がありました。 なのでいい感じのステーをホームセンターで買っ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/08/15 22:15
プレミオのカスタム事例を探す

おすすめ記事