山田さんが投稿したモバイルジャンプスターターに関するカスタム事例
2025年10月15日 10時12分
2023年6月23日(金)ハイエースはじめました ずっと自分の職場で車検整備していた車両です 買った時点のODOメーター108.670㎞ 【備忘録】 TRH200V 二駆 5速MT 2.0Lガソリンエンジン(水冷直列4気筒DOHC:1TR-FE) engine oil sn0w-20 6L 136PS(100KW)/5,600rpm 182N・m(18.6kgm)/4,000rpm タンク容量70リットル プラグ DFH6B-11A VFKBH20
うっかり過放電させてしまい、同じのをまた買いました…。
これでモバイルジャンプスターター買うの3回目…
ブースターケーブルは不便だし、店の大きなジャンプスターターは取りに行くのも片付けに行くのも時間が勿体ない…
価格の安さと携帯できるサイズなのが最大の強みですね