アルファードVのアルファード・ナンカンCR-Sに関するカスタム事例
2025年03月22日 19時59分
奥多摩、解禁間近?
路肩は、除雪による積雪あり!(40cm位)
本日7割位ドライ。
周遊入口付近、桜は開花しとります。
🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸
テストコースにて、減衰・トー調整。
かなり良い感じ〜タイヤは、cr-sでセット。
軽量化して、中速域のコーナーが全然違う。
若干、オーバーステアが強くなったか?
2025年03月22日 19時59分
奥多摩、解禁間近?
路肩は、除雪による積雪あり!(40cm位)
本日7割位ドライ。
周遊入口付近、桜は開花しとります。
🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸
テストコースにて、減衰・トー調整。
かなり良い感じ〜タイヤは、cr-sでセット。
軽量化して、中速域のコーナーが全然違う。
若干、オーバーステアが強くなったか?
去年、激安ホーンのボルトが干渉してエアコンコンデンサーに穴が空いてたのを今日やっと交換しました👍 中古の買ってきたけどせっかくなら値段そこまで変わらんし新...
エアロ達を缶スプレー塗装してつけました。 下地が大事なことを学ぶことができました笑こうなると羽がつけたくなる フロントハーフも塗ろうか迷い中です。
ステアリングラックのブーツ破れてしまいました。ここ外すやつ随分前に買っってやっと使いました。うっかり普通に回してもう真っ直ぐ走らないと絶望したけどナットが...
初投稿です。 新潟の02ですよろしくお願いします。 薄暗くてピント合いませんでした🥲 写真なんて全く撮らないのでとりあえずこれで。バネ変えて全下げしたらこ...
ハブベアリングASSY交換。サーキット走行後の帰り道、左リアが異音。タイヤカスが付いてるからかなぁ〜なんて思っていたら。日に日に異音が大きくなってきた。ま...
今シーズンラストの本庄attack(๑•̀ㅂ•́)و✧今回は、ラストなので、リアシート無しでチャレンジ!夏からストックしてたcr-sでattack! 今回...