ランドクルーザープラドの木津川・YAKIMAレールバー・ルーフキャリアに関するカスタム事例
2025年08月10日 11時04分
今日は木津川の河川敷へ。
久しぶりにデフロックを作動させようと向かいましたが、入口はガードレールで封鎖。
気を取り直して、近くの砂利道で楽しみました。
昨日取り付けたYAKIMA RailBarは高さが出ないスマートタイプで、車高への影響はわずか2cm。取り付けて正解でした。
2025年08月10日 11時04分
今日は木津川の河川敷へ。
久しぶりにデフロックを作動させようと向かいましたが、入口はガードレールで封鎖。
気を取り直して、近くの砂利道で楽しみました。
昨日取り付けたYAKIMA RailBarは高さが出ないスマートタイプで、車高への影響はわずか2cm。取り付けて正解でした。
前車も字光式だったので…納車前にプラドも字光式と考えていましたが、ディーラーからセンサーの誤作動が出るかもと言うことで諦めたのですが…気が付いたらメルカリ...
昨日はピックアップに選んでいただき、CARTUNE運営の方々には大変感謝しております。また多くの方にいいね、ならびにコメントいただき、本当にありがとうござ...