ジャガーのLast soul・大阪・車好きと繋がりたい・ラストランMTに関するカスタム事例
2021年03月15日 22時52分
土曜日はチームメイトのRB1オデのラストランでした😭
2021年03月15日 22時52分
土曜日はチームメイトのRB1オデのラストランでした😭
コッパ・チェントロ・ジャッポーネと一緒に開催されたグランプレミオ・サカエ(ラリー?パレード?的な走らせる方のイベント)に出てきました! クソ暑かった(泣)...
30日はコッパ・チェントロのパレードに出ます 見かけたら手を振ってね鳥山明もMK2を描いていました ちょうどセルの辺りの巻美ワイヤーホイールていいよね社外...
カー“チューン”なので純正と違うところを 純正のワイヤーホイールはセンターロックですが、すっぽ抜けそうで怖いので5穴のワイヤーに変わってます。