アクアのハブベアリング交換・車高調いれたいに関するカスタム事例
2026年04月04日 14時57分
車高たかい( ̄^ ̄)ゞ
走行中リヤから少し異音がするので確認するとリヤ・ハブベアリングからの音でした
ハブベアリング・アクアでけっこうあるあるみたい
手で回すとかすかにゴロゴロと音と感触でわかります
こいつです
新品は動きもスムーズ(^-^)v
試走行
異音も無くなりました😀
バックショットもやっぱ高い
(-.-;)y-~~~
2026年04月04日 14時57分
車高たかい( ̄^ ̄)ゞ
走行中リヤから少し異音がするので確認するとリヤ・ハブベアリングからの音でした
ハブベアリング・アクアでけっこうあるあるみたい
手で回すとかすかにゴロゴロと音と感触でわかります
こいつです
新品は動きもスムーズ(^-^)v
試走行
異音も無くなりました😀
バックショットもやっぱ高い
(-.-;)y-~~~
こんばんは! 今回は特にパーツ取り付けとかの話ではありませんが… この写真の通り、本日の福岡県は激しい雨でしたー でも、昼間ぐらいまでは晴れていたので久留...
こんばんは! 最近あまり遠出もせず、アクアの写真も撮ってなかったので投稿できず…てなわけで 久しぶりの投稿です。 なんてことはない駐車場に止めてるだけの写...