エクストレイルのT31エクストレイル・NT31・初投稿に関するカスタム事例
2020年04月19日 11時57分
NT31に乗ってます!こういった専門SNSは初めてですが、よろしくお願いします!
2020年04月19日 11時57分
NT31に乗ってます!こういった専門SNSは初めてですが、よろしくお願いします!
ちょっとタイミング遅かったですが夕焼け写真撮りましたぞー。あー…これはエクストレイル主張し過ぎ(ー ー;) ライトオンは余計だったかー。
フロントサイドマーカー TYCサイドマーカーカプラーはトヨタ流用します。純正カプラーをメスを入手USカプラー入手 車内から配線を取って、車内スイッチ化予定!
先日、ふと思ったことがあり、サイズ変換バッフル作って、手持ちの3インチのスピーカーを、4インチのつけてあったピラーにつけてみました。こちら変更前。かなりで...