Nボックスカスタムのボコカスタムさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 12時28分
Nボックススラッシュオーナーズネットワーク[N/on]管理人です。 DIYでなんでもやる人です!自分でやれる範囲しか弄りません。基本的にNシリーズとステップワゴン、ホンダ以外の方のフォロバいたしません。 数稼ぎフォローしてくる方はブロックいたします。 趣味で塗装とエアコンスイッチ打ち替えやってます
義父の葬儀も終わったので、内職再開!
キャンディーブルー、レッド、パープルを作成。LEDも合わせてピンク、水色、スミレ色で打ち換え。
ピンクのパネルセットが売れないのでバラ売りに変更。
希望があれば、パネルの色とLEDの色は選べるようにしようかな!
どうしてもキャンディーパープルは濃くなってしまうな
過去にNシリーズのパネルを分解しまくった痕跡w
大量のネジwww
もう50台くらい作業してるのでネジが余りまくるw

