スカイライン GT-Rのうめこうさんが投稿したカスタム事例
2026年06月20日 11時31分
久しぶりにエンジンOHした車が帰ってきました
ちなみに慣らしは終わってセッティングまでとってもらいました
腰下は2.6のままピストン、コンロッド鍛造、クランクノーマルバランス取り、オイルパン拡張でLSD
ヘッドはナプレックのハイレスとNVCS流用で9.15の260°カムです。
その他加工や新品部品、クランクダンパー付きクランク角センサー、消耗品リフレッシュしてます。
タービンは前からついていたのそのままです。
制御はLINK ECUです。
今思えば10.8とかのハイリフトカム入れておけば良かったかなと…笑
LINKをつけたのでナビからディスプレイオーディオに変更してECUの数値出してみました。
欲張って8インチにしたらやっぱでかいかも?
CANでリアルタイムにECUから送ってます。
逆にCANを送ることもできるでECUに指示を出すCANキーパッドの代わりにもなります。
帰ってきてその日に集まってくれました。
楽しく車談義を
また次の週にも梅雨の合間にw

