スカイライン GT-Rの平手晃平と車で遊ぼう!・スーパー耐久・トイプードル・梅酒美味しいよね(*´艸`*)・Ring'sに関するカスタム事例
2026年06月22日 05時57分
はじめまして´•ﻌ•`🐾 守ろう‼️国産🇯🇵SKYLINE GT-R👍🏻湘南🌴🌊🏝️を中心に🗻、箱根、横浜、房総、都内の某所へ散歩してます💫車好きの交流やFISCOイベントに参加しています✨地元でも共有出来る趣味の方と交流出来たら嬉しいです✨宜しくお願いいたします✨【Jing】【Moty's SP】【MoTeC】【J spec】
平手晃平さん企画で
SUBARU聖地にある
某工業高校へ就活支援
ボランティア活動に
行ってきました✨
https://x.com/koheihirate/status/2055278010203553859?s=53&t=XhxlFyYFkq7ykMkx5B2PWg
JK📸
1~3年生300名の生徒さんが
集まった8台の車をみて
楽しんで頂きました✨
体育館で平手晃平さんの講義✨
何か目標を持って失敗を恐れず
前向きに進んで欲しいと✨
若者の車離れから楽しみに変える👍
R33 R34 R35
GT-Rは高校生に人気があります✨
日がかわり、目黒メンテナンス
サービスツーリングで時之栖へ🏁
日がかわり、ミスターとマーチで
富士スピードウェイS耐24hへ🏁
友人の応援🏁
ST4クラス7位 完走🏁
今年から初参戦でゴール🏁
感動しました✨
7/4仙台菅生も頑張って下さい👍
今日は毎年恒例の梅酒造り✨
6ビン作るので梅6kgのヘタ取り
モナ🐾クンクン🤭
洗って干す✨
天気が悪いので
エアコン&換気扇で乾燥
今年の梅は天候の関係で不作😭
色がちょっとね~😵
2つは梅を串でつつき
エキスが出るように
早目に梅酒
4つは最低1年は涼しい暗い部屋で
どちらもたまに振って混ぜる
振っているのは黒いシッポ🐾🐾
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
モナ🐾 マグ🐾
息子が6人目の孫連れて👶
この子が34引き継ぐのか?😅
ペンギン村GT-R会 設立🤭

