マツダスピードアテンザのマツダスピードアテンザ・ハンドルカバー編み込み・純正ステアリングに関するカスタム事例
2024年11月18日 16時29分
モモの33Πをずっと使ってましたが小さすぎたのとステアリングのリモコンが恋しくなってきたので純正に縫い付け式のハンドルカバーを取り付けました。
小一時間ほどで完了。
純正の上からそのまま巻いているので握り込むとフワフワしますが、トップマークとスエード生地で雰囲気バツグンです(^o^)
2024年11月18日 16時29分
モモの33Πをずっと使ってましたが小さすぎたのとステアリングのリモコンが恋しくなってきたので純正に縫い付け式のハンドルカバーを取り付けました。
小一時間ほどで完了。
純正の上からそのまま巻いているので握り込むとフワフワしますが、トップマークとスエード生地で雰囲気バツグンです(^o^)
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...