マツダスピードアテンザのマツダスピードアテンザ・ハンドルカバー編み込み・純正ステアリングに関するカスタム事例
2024年11月18日 16時29分
モモの33Πをずっと使ってましたが小さすぎたのとステアリングのリモコンが恋しくなってきたので純正に縫い付け式のハンドルカバーを取り付けました。
小一時間ほどで完了。
純正の上からそのまま巻いているので握り込むとフワフワしますが、トップマークとスエード生地で雰囲気バツグンです(^o^)
2024年11月18日 16時29分
モモの33Πをずっと使ってましたが小さすぎたのとステアリングのリモコンが恋しくなってきたので純正に縫い付け式のハンドルカバーを取り付けました。
小一時間ほどで完了。
純正の上からそのまま巻いているので握り込むとフワフワしますが、トップマークとスエード生地で雰囲気バツグンです(^o^)
内装ブラック化第2弾Aピラーの塗装外すのはいいけど...はめるのにちょっと苦労😅運転席と助手席共に黒くなりました他のピラーと天井もやりたいね雪溶けてからかな
内装ブラック化第1弾スエード張り会社終わりに1人で黙々と...2日かけて運転席と助手席終わりました😂元はこんな感じ肌触りも良いし多少は高見えする??運転席...
夏215/45/18冬225/45/18ついでにCX-5のタイヤも交換しました👍エアロも前後外してリアは純正パンパーに戻しました。冬のホイールは5ZIGE...
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...