スイフトスポーツの新緑の中で輝く愛車・平日のソロドラ・峠キライ・マツダハジメさん、身売りして💢・スイスポ乗りと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年06月16日 17時46分
はじめまして! スイスポは、チューンよりカスタム 走りよりも、ビジュアル重視で。 走りやスピード感を消して オフ会でも、普通すぎて目立たない でも、ヨーロッパに居そうな 速くないスイスポを作って行ければと 思います。 車以外のネタ多いですが ご勘弁を✋ あと、いつの間にか無言フォローを しているかもですが、お許し下さい🙏 宜しくお願い致します🙇
こんばんは❗
今日は、有休取って
群馬の沼田からR120で中禅寺湖へ
このルートは、あまりウネウネしてないので走りやすかったのですが
帰りは、いろは坂を下りまして
てか、ノロノロ走るから後続車が
イライラするかな…と思いきや
ワタクシの前を観光バスの運転手さん
教習中でゆっくり走ってたお陰で
ノンビリ降りることが出来ました💦
ウネウネ道キライなのに、山を
走りたくなるんですよね😅
楽しく走ったかと言うと、気遣いと
緊張ばかりで疲れました…
来月の軽井沢オフ、会場まで
ウネウネ道なんだよな😮💨

