スイフトスポーツのTC1000・ブリヂストン・RE-71RS・自己ベストに関するカスタム事例
2023年11月14日 18時41分
zc33s TC1000 41.619 本庄45.8くらい 富士2′15くらい GDB TC1000 41.534 本庄46.2くらい 日光42.248 富士2′07.181
今日も今日とて朝からサーキット
朝走ってる時に凍結注意(3℃以下)になりガタガタ震えながら準備してました🥶
朝、インストラクターの方に「寒いしタイヤ温まるの遅いから気をつけてね!!」と言われたにも関わらず、、1コーナーで盛大にスピンしました……
リアがついてこない感覚、初めてでしたね…
その後、2ヘアでもまたスピン……
同枠の方々には大変申し訳ないことをしました。。
ただ、個人的にはここがサーキットでよかったなと、もし公道だったら確実に事故ってました。安全な環境で走ることは何より大事ですね
プロμのパッドですが、交換からあまり時間が経っていなかったので、最初は全然効きませんでした。
制動距離が長く、本当に止まるのか?と思いながら走ってましたが、しばらくすると踏んだ量だけ止まるいいパッド!と思いました。
ただ、ダスト量が凄すぎて…笑
組み付け直後の綺麗なPADです
なぜか文字が黒から白になっている…?
で、肝心のタイムと言いますと、41.619で無事自己ベスト達成です✌️✌️
タイヤがうまく合わせてくれたのでとても運転しやすかったですねー
やはりポテンザしか勝たん!ブリヂストン先生に一生ついていきます!!
(リアの車高、たかいな…)