スイフトスポーツのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・ルームミラー塗装でがんす・ボデーペンつや消し・ダンボール戦記に関するカスタム事例
2026年06月20日 20時35分
こんばんは💡
気になってしまったルームミラーを塗装しました👊
ソフト99のボデーペン(つや消し)を使いました🔍
正直養生するのが一番時間かかりました💦
ミラーに沿ってナイフ入れるのが難しかったです😅
念のため1000段で足つけしときました👊
160番のダンボールが良きサイズでした✌️
雨水で邪魔されたら、洒落になりません🤣
これなら周りを養生しなくて済みます✨
上から吊るしてクルクル回せば塗装しやすいです👏
つや消し塗装は初めてでしたがムラなくうまく行きました✌️
塗り立てはツヤツヤで乾くに連れツヤが引けていく感じでした☺️
ミラー側も養生成功です👏😆
剥がす時に塗料ごと剥がれないかヒヤヒヤしました😅
カメラの部分と黒が同化していい感じになったと思ってます🎉
いい感じになってると思います👍

