RX-8のエアロ・DIY・自粛生活・オン会に関するカスタム事例
2020年04月30日 23時04分
エアロシリーズ最終章(仮)
一年くらい前に買ってたingsのリアアンダーを自粛期間で再塗装し、やっと取り付けました✨
一緒に前からあったディフューザーもつけました
ディフューザーは4個あったのですが厳つすぎたので2個付けました
磨くの大変だったなぁ
全体のバランスも良くなりましたね
次はR魔のマフラーに変えたいですね〜
2020年04月30日 23時04分
エアロシリーズ最終章(仮)
一年くらい前に買ってたingsのリアアンダーを自粛期間で再塗装し、やっと取り付けました✨
一緒に前からあったディフューザーもつけました
ディフューザーは4個あったのですが厳つすぎたので2個付けました
磨くの大変だったなぁ
全体のバランスも良くなりましたね
次はR魔のマフラーに変えたいですね〜
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...