アルテッツァのDIY・サーモスタット交換に関するカスタム事例
2024年02月16日 20時28分
冬とはいえ水温が60度は低すぎなのでサーモスタット交換です。
外した物はパッキンが破れて向こう側が見えます。つーつーです。
交換後は80度で安定してます。
基本的にフルノーマルにしては低い?
2024年02月16日 20時28分
冬とはいえ水温が60度は低すぎなのでサーモスタット交換です。
外した物はパッキンが破れて向こう側が見えます。つーつーです。
交換後は80度で安定してます。
基本的にフルノーマルにしては低い?
雨…嫌ですね…そんなことより 今日はオイル交換しました 仕事中ですがタイミングみて職場のリフトで 右も左もギリギリです ホイール傷つけたくないですねまぁま...
先日から3日間栃木に旅行にいってました。 何気にアルテッツァ納車されてから長距離?高速は初なのでぶっ壊れないか不安でしたがしっかりこなしてくれました。よか...
こんばんは🌛テッツァん給油へお!思ったより少なかった😁 燃費 12.4 最近テッツァんめちゃ調子良い😁👌帰りに タバコ買いに寄ったら 3456🤣明日頑張れ...