CX-3の髭っちさんが投稿したカスタム事例
2026年06月28日 19時52分
皆さんこんばんは😃
昨日、今日と地元北海道は雨降ったり晴れたり嫌な天気でした🤣
せっかく洗車して綺麗になったと思った矢先に雨😓
昨日は友人とツーリングがてら豊頃町にある朝日堂さんへ🚗
アメリカンドーナツ食べた事がないと友人言うので行って来ました😊
到着後のお店の向かいにある駐車場で3時間半くらいの運転で疲れたので休憩です🤣
仕事の疲れもありきつかった😅
天気も悪く道中南富良野〜狩勝峠どしゃ降り🤣
お店に着いたのは9時ちょっと過ぎでオープン丁度でしたが休憩先に😌
この後友人、写真は撮ってないんですがカスタードクリーム、生クリーム10個ずつにシュークリームも10個も買ってましたよ💦
今回の目的を果たし友人満足してました笑
帰りに帯広に寄り自分の好きな麦音さんのパンを買い、昼に帯広のカレーと言えばインディアンカレーを食べ😋
カツカレーライス大盛り🤗
友人はカツカレーライス大盛りの大盛り😆
裏メニューみたいです👍
久しぶりの遠出で自分の好きな音楽を聴きながらの3時間半のツーリング、1人時間を堪能し気晴らしにもなり良かったかな😃
他にも十勝川温泉道の駅にも寄り道の駅内にあるパン屋のカレーパンが美味しいと聞いたので寄り道をしたり、帰りに清水町にあるみしなと言うとんかつ屋さんのカツサンドをテイクアウトして帰路に着きました🤗
パンばかり最近食べてる🤭
楽しい休みでした👍

