CX-3の梅雨だしみんなでワイパーまつりに関するカスタム事例
2026年06月27日 11時26分
ずっと、みんカラやってますけど、今更ながらこちらにも登録してみました。 車歴はエボ6→3→9で、セカンドカーを除けばランエボ一筋です。 昔は走り屋でしたけど、今は街り屋です。 フォローはご自由に。 ただ、こちらからガンガンとイイネやフォローして行くタイプではありませんので、悪しからず。 頂戴したイイネはお返しするようにしていますが、なかなか追いつかなくてすいません。
CX-3のリアワイパーは、短いしU字フックでもないし、全然ダメですね。
U字フックではない=気軽に長いのに替えられない。
水かきの範囲が狭すぎなので、もっと長いのに交換できないか、もう少し研究してみます。

